時のメロディー・花と犬とアートな日々

自然が好き。小さな幸せ探し・・・

TOP >  アート・手芸 >  手作りマーケット

手作りマーケット

今日は朝からかなりむし暑く、猛暑になりそうです。

先日購入したアームチェアを主人も欲しいというので、
昨日はまたイケアに行ってきました。

2回目なので楽ちん。組み立ても簡単にできる予定。
ららぽーと、東武も見て回って4.5時間は歩いていました。
スポーツジムに行かなくてもウインドショッピングで体力作りになってます。


手作りマーケットのcreemaで商品を通して素敵な方と知り合いになりました。
とてもいい方でお友達にもなれそうです♪
出品する時に、教えてくださるそうです。本当にありがたいし心強いです。

tetote(手と手)にも参加したいと思っています。
tetoteの方が作家同士でコミュニケーションしやすいので楽しそうです。

参加者が非常に多いので売れるには厳しい印象はありますし、
お値段もかなり安くしないと売れないかもしれません。

絵の値段を安くすると、今までに私の絵を購入してくれた方には申し訳ないのですが・・・
今のままで世にうずもれてしまうより、こうしているうちに、もしかしたら
何かの形で後で名前が残り、絵の値段が上がることもあるかもしれませんので・・・なんて(^^)。

油絵、パステル、水彩で出店を考えていたのですが、
写真、童話、絵と詩、手芸品・・・などもどうかなあ?と。

童話作りの方もコツコツと進行中です。

たくさんの楽しみと可能性があるのは楽しくていいですよね。

早くて今年の秋~来年の春あたり・・・
参加できたらいいなあと思っています。
関連記事

Last Modified : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可