時のメロディー・花と犬とアートな日々

自然が好き。小さな幸せ探し・・・

TOP >  エトセトラ >  早くもクリスマス気分

早くもクリスマス気分

今日、クリスマスツリーを出してしまいました。なんて気の早いこと!

スーパーや公共施設では飾っていても一般家庭で飾っている家はまだあまりないですよね。

先日、スーパーに行ったらツリーが飾ってあって、
「我が家もツリー、出そうかしら?今度、物置から出しておいてね!」
と何の気なしに主人に言ったらさあ大変。

いつのまにか、廊下にどんと大きな箱が置かれているではないですか!
いつもはお願いしてもものすごく時間がかかるのに、まさか、こんなに早く出してくれるとは!

正直、困りました。やりたいことはたくさんあるし、面倒でそんな気分ではないのに。
ですが自分で言ったのだから仕方がありません(^^;
廊下が歩くのに邪魔になるので組み立てることにしました。

箱から出して、ツリーを組み立てて、枝を広げて、LEDの飾り方ってどんなだっけ?って
調べてLED200球巻いて・・・

予約していた美容院に行って帰ってからもまた飾りをつけて・・・
3.4時間以上かかって・・・

なんとかいちおう完成しました!

IMG_4990m.jpg

カラフルで絵本にでてきそうな夢いっぱいのクリスマスツリーが完成しました♪

LED電球は写真に写りにくいようで、実際は赤、緑、青、ピンク、白、オレンジのLED電球が
とても明るく綺麗なんですよ。
そして、カメラで撮影していると、いつもなぜか画面にさりげなく入ってくるく犬もいます(笑)

それと今日はいつもと違うカラフルで楽しい?ことをした日だからでしょうか?
美容院でもちょっと意外な嬉しいことがあったんですよ!



関連記事

Last Modified : 2019-08-08