時のメロディー・花と犬とアートな日々

自然が好き。小さな幸せ探し・・・

TOP >  童話 >  懐かしい童話「子グマのポン」

懐かしい童話「子グマのポン」

童話「子ぐまのポン」にペイントで描いた絵を探してホームページの童話白鳥鈴奈童話集にアップしました。
1999年に描いたものなんですね。

探しているうちに、当時の掲示板「おしゃべりしましょ」のログがあり読んでみました。
当時はインターネットが始まったばかり。みんなで楽しくわいわいやっていたんですね。
ポストペットも流行ってたんですね。

kenhappyさん、mmk pepeさん、バンドラさん、Rikoさん、8manさん、ウーパーマンさん、旅人さん、
たかちゃん、ちゃむさん・・・懐かしいです。まだ連絡をとれるのは2人でしょうか。
詩人ギルド・・・もうネットではやめられてしまったんですね。

あれから20年、みなさん、どんな日々を過ごされ、今、どうされているのでしょうか?
詩に曲を誰かにつけてほしいと投稿されたジニーさんの「眠れぬ夜」という詩。
何度も読みたくなる素敵な詩でした。あの詞は世に出たのでしょうか?

今日は、ちょっぴり懐かしモードにはいってしまいました。
また、創作の楽しさを思い出しました。昔のアイテムも少しばかり、どこかに取り入れてみようと思います。
レトロな感じにしか作れませんが、ホームページ 白鳥鈴奈のアトリエを10月までに少しづつ作り直していきます。

1
関連記事

Last Modified : 2019-08-14