時のメロディー・花と犬とアートな日々

自然が好き。小さな幸せ探し・・・

TOP >  読書・本 >  我が町 八重洲ブックセンター 橋田壽賀子さんの隣りに!

我が町 八重洲ブックセンター 橋田壽賀子さんの隣りに!

なんと!びっくり!こんなことが!

すいません。詩集の初出版で、大はしゃぎしてしまいました。

場所はイトーヨーカドー八千代店 八重洲ブックセンター。
文芸・芸能コーナーの棚の中央。目線の高さに!
橋田壽賀子さんの「人生ムダなことはひとつもなかった」の真横に!
並んでます? こんないい場所に?
私の詩集「小さな幸せ×1000=大きな幸せ」が!

IMG_2538m.jpg


IMG_2540m.jpg

11月1日に出版して嬉しさとほっとしたのか、疲れがどっと出てしまい、途中、ひどい風邪をひいて10日位、寝たり起きたりをしていました。

いろんなことが重なって、売り場を見に行くのが遅れてしまいました。申し訳ないです。
月をまたいでしまいましたが、同じ場所にまだ置いてくれているでしょうか?
お店の方の応援してくれている気持ち、有難いです。頑張ります!

11月1日に竹林館さんにて出版した詩集「小さな幸せ×1000=大きな幸せ」を竹林館さんから詩人の方や作詞家・作曲家の方に寄贈させていただき、たくさんのご縁をもつことができました。
また、私の方からも友人知人親戚に寄贈させていただいて、初出版を喜んでもらえました。
ありがとうございます。
いただいたお便りはこちらに書かせていただきました。

こちらに、寄贈先の図書館について書かせていただいています。

本を下さった方の本の紹介とか、活動されている方のお話とか、感動した話とか、お話したい事はたくさんあるのですが、
風邪が治ってきたばかりなので、今日はこの辺で・・・

気がつくと、自分の本の紹介ばかりしていました。初出版とういことで、しばらくは多目に見てください(^^)

516iYU6mA2L._SX340_BO1,204,203,200_

詩集「小さな幸せ×1000=大きな幸せ」の寄贈先図書館から届きました!

詩集「小さな幸せ×1000=大きな幸せ」の感想と反響

HP: 白鳥鈴奈のアトリエ
関連記事

Last Modified : 2019-12-03